【アーカイブ配信:電子契約を導入済の企業様向け】電子契約導入後も残る、未解決の課題をどのように解決するか

※アーカイブご視聴の際には、登録フォームにご入力をお願い致します。
入力頂いた後にアーカイブ動画が閲覧できます。

今回は契約業務の効率化や、DXをご検討・推進されていらっしゃる企業様に向けて、業務効率化をさらに進める第一歩として本ウェビナーを開催致します。

昨年よりコロナ下でリモートワークを余儀なくされた企業様におかれましては、各社が提供している電子契約の導入を急がれたかと存じます。
リモート環境においても、契約業務の最終工程を完結できる環境が整った今、そもそもの契約業務の効率化や業務時間の削減など、ワークフローに点在する手間も徐々に無くしていく状況ではないかと弊社は考えております。

本ウェビナーでは、電子契約の導入後も契約業務に依然として残っている業務課題や、その課題をどのように解決するか、そこに焦点を当てた内容となります。

お仕事の合間などでお気軽にご参加ください!

開催概要

Over view

講演内容電子契約導入後の課題とは
Hubbleが考える契約業務の効率化を更に進めるご提案
※直接機能や使い方について質問も可能です。
対象者電子契約*を導入済企業のご担当者さま
自社の法務業務をご担当されている方
契約業務をもっと効率化できないかとお悩みの方
Hubbleの機能についてもっと知りたい方
*特定のベンダーに依りません。
開催日時11月9日(火)14:00~15:00
会場以下のフォームをご入力の上送信いただけましたら、視聴ページが表示されます。
参加無料
主催株式会社Hubble

アーカイブ動画申し込みフォーム

このフォームの送信をもって、プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。ご登録いただいたメールアドレスや電話番号宛に情報提供・サービスのご案内することがございますので予めご了承ください。

当サイトではSSLに対応しています。
お客様の大切な情報を暗号化して送信しているため安心してご利用いただけます。

この記事をシェアする

トップ セミナー一覧 【アーカイブ配信:電子契約を導入済の企業様向け】電子契約導入後も残る、未解決の課題をどのように解決するか